すっごく美味しいPizzasandハム&ペッパーマヨ

今日は、食べ物のレビューです。

伊藤ハムのPizzasandハム&ペッパーマヨを食べてみたら美味しくてはハマッテしまいました!(^^)!

もちもちとしたピザ生地の中に大きなハムとマヨネーズ風のソースにピリッとした黒胡椒がまっちしていてペロリっと一人で2個も食べてしまいました。疲れて帰ってきたときなどに、空腹を満たす一品です。

サンドされたPizzasandハム&ペッパーマヨを開くとこんな感じです。

Pizzasand ハム&ペッパーマヨ

私は、あまり気にしたことはないのですが、気にされる方が多いと思うので成分を記載したいと思います。

栄養成分

1包装当たり

カロリー 231 ナトリウム 580 mg
脂肪合計 8 g カリウム 0 mg
飽和 0 g 炭水化物合計 32 g
多価不飽和 0 g 食物繊維 0 g
一価不飽和 0 g 糖分 0 g
トランス 0 g タンパク質 8 g
コレステロール 0 mg
ビタミンA 0% カルシウム 0%
ビタミンC 0% 鉄分 0%

・・とこんな感じです。
食べやすさとしては、ハムが少し切れずらいかな?と思うくらいで500Wでたったの50秒間レンジで温めるだけで食べられますので、おやつに最適ですよ!(^^)!

黒胡椒がきいているので、辛い味がお好みの方におすすめです。

 

商品レビュー
日付
商品
Pizzasand ハム&ペッパーマヨは、もちもちとしたピザ生地の中に大きなハムとマヨネーズ風のソースにピリッとした黒胡椒がまっちしていてレンジで温めるだけで美味しく食べられますのでおやつに最適の食品です。ハムが少し切れずらかったので総合評価は★★★★にしました。
評価
41star1star1star1stargray

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)