5月に行った大興善寺 通称・・「つつじ寺」

4月~5月は新緑・つつじの観光スポット

11月~12月は紅葉のスポットの大興善寺

山を登るのは、ちょっぴり疲れますが、登った景色は最高です。

“5月に行った大興善寺 通称・・「つつじ寺」” への2件の返信

  1. 綺麗なつつじの写真をご紹介いただきありがとうございました。今年は、天候にも恵まれ、皆さんに景観を楽しんでいただきました。

    ただいま、境内から契園一帯、剪定の作業が進んでおりますが、新緑を求めて御来訪いただく方もいらっしゃって新緑の風情を楽しんでいただいております。

    やがて あじさいの季節。ささやかですが、今年6月 契園の一角に「あじさい苑」がオープンします。お立ち寄りをお待ちしております。

    1. 大興善寺 住職様
      コメントありがとうございます。
      先日訪れた際に「あじさい苑」が造られてるのを拝見致しました。
      あじさいの花もとても綺麗なので、心待ちにしていました(#^.^#)
      今年オープンなんですね!とても楽しみです。!(^^)!
      ご連絡ありがとうございました。
      こばっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)